三重Honda HEAT アナリストインターン実施のお知らせ

この度、11月よりラグビー部3年のアナリストの岡田夏実が、三重Honda HEATにアナリストとして参加することが決まりました。

岡田は高校生の時よりラグビー部にアナリストとして入部し、現在も他大学でありながら、サポートを継続してくれている学生です。

このように愛知学院大学ラグビー部では、スタッフ(マネージャー・トレーナー・アナリスト)は他大学であっても入部可能です。ご興味ある方は、SNSを通じ一度お問い合わせください。

ヘッドコーチ 小柳竜太

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
岡田夏実よりメッセージ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「アナリストとしてチームに参加させていただいております、鈴鹿医療科学大学3年の岡田夏実です。
11月から三重Honda HEATにアナリストとしてインターンシップに参加させていただいております。

主に練習のビデオ撮影を担当させていただき、勉強させていただいております。緊張の中、沢山のことを学ばせていただいているため、とても刺激的で、有意義な時間を送らせていただいております。
今回のインターンシップでは、失敗を恐れず、愛知学院大学ラグビー部での経験をバネに邁進していきたいと考えております。その中で、沢山の技術を吸収し、成長できるよう、努力を重ねていきたいです。また、素晴らしいチームに携わらせていただけること、祖父が三重Honda HEATのOBということから、ラグビーの輪と繋がりを強く感じ、嬉しく思っています。このような機会で学ばせていただけることに感謝し、自身の成長に繋げていければと思います。

最後に、貴重な機会を設けてくださった三重Honda HEAT関係者の方々、学業やコロナの影響で練習にあまり参加させていただけていない中、このようなお話をくださった愛知学院大学関係者の方々に感謝申し上げます。」

愛知学院大学ラグビー部 アナリスト 岡田夏実

 

画像1

画像2

以上

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!