愛知工業大学戦結果(21’東海リーグ戦結果:10月31日)

10/31(日)
東海学生ラグビーリーグ第7戦(最終戦)
愛知工業大学との試合結果を報告させていただきます。

 

10/31(日)12:00 @瑞穂

チーム名 前半 後半 Total  
愛知工業大学 5 7 12
愛知学院大学 12 22 34

愛知学院大学の勝利

 

本日のMVPはゲームプレイでトライやディフェンスで貢献してくれた清水健人(2年/関商工高)です✨

第7戦の最終戦、勝利で終えることができました。
準備や努力を積み上げても崩されていく1年間でしたが、今回のゲームはそれらに怯むことなくひたむきに積み上げた努力が結果となって現れたベストゲームだったと感じます。皆それぞれが相手に臆すことなく最大限のパフォーマンスと勇姿でこの勝利を掴み取ることができました。
最初に掲げた目標に届くことはできませんでしたが、悔しさを踏み台にし出場メンバーだけではなくゲームを重ねるごとに成長していく選手達の姿は心打たれるものがありました。

 

私達には全国地区対抗予選が待っています。ここで気を抜かず、この地区対抗での目標を達成できるよう今年のスローガン「ALL OUT」にちなみ気を抜かず最後の最後まで走り抜けていきます‼

 

そして本日はFWdコーチの上野さんから選手とスタッフにTOYOTA VERBLITZのスポーツタオルを頂きました😭皆で大切に使わせていただきます✊🏻
さらに‼︎OBの先輩方からジュースとゼリーを頂きました👏🏻引退してもなお、こうして応援してくださることが大変嬉しいです!ありがとうございます‼︎

 

2021年度 東海学生リーグはこれにて終了となります。
ここまで私達が走り抜けることができたのも応援してくださる皆様がいらっしゃるからです。
初の試みで不安が多かったInstagramライブ配信にも沢山の応援メッセージをありがとうございました。こうして、リアルタイムで試合をお届けできて私達も大変嬉しく思います。そして、本日直接会場に足を運んでくださり応援してくださった皆様も本当にありがとうございました。
「頑張れ」の一言が私達の活力となっています。愛知学院大学ラグビー部はこれからもチーム一丸となり成長して参りますのでご支援ご声援頂ければ幸いです。
選手の皆さん、今日まで本当にお疲れ様でした!短いオフですがしっかりと体を休めてください👏🏻

 

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!