中京大学戦結果(21’東海リーグ戦結果:10月24日)

10/24(日)
東海学生ラグビーリーグ第6戦
中京大学との試合結果を報告させていただきます。

 

10/24(日)14:00 @瑞穂

チーム名 前半 後半 Total  
中京大学 38 19 57
愛知学院大学 0 0 0

中京大学の勝利

 

本日のMVPは戦術への対応やディフェンスの強度を評価された若林将哉(2年/洛北高)です✨

第6戦悔しい結果となりました。
少しのミスの積み重ねが大きな得点差になった試合でしたが、各自が確実に良いプレーをしていたなと感じました‼︎スクラムのやラインアウトの精度、ディフェンスの強さも印象的でした👏🏻
新チームになって49週間、リーグ戦で良い結果を残すことを目標に駆け抜けてきましたが、残り一戦となりました。残り一戦、悔いの残らないよう全力でALL OUTしていきますので応援よろしくお願い致します🔥

 

また、ライブ配信を視聴してくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。前回に引き続き反響が大きくとても嬉しく思います。コメント等も全て読ませていただき、選手にも共有させていただいています。皆様のお言葉が選手の活力に繋がっていますので、ぜひコメント等していただけると嬉しく思います。
ライブ配信は今後もこのInstagramのアカウントを通し配信させていただきます。何か、要望などがありましたらダイレクトメッセージに送っていただければと思います。よろしくお願い致します。

 

《次回試合日程》
リーグ戦
10/31(日)vs愛知工業大学 12:00K.O @瑞穂ラグビー場
※瑞穂ラグビー場での試合観戦は、四年生部員の保護者に限り観戦可能となります。
ご了承のほどお願いいたします。

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!