朝日大学戦結果(22’東海リーグ戦結果:10月9日)

10/16(日)
東海学生ラグビーリーグ第3戦
朝日大学との試合結果を報告させていただきます。

 

10/16(日)12:00 @瑞穂

チーム名 前半 後半 Total  
朝日大学 31 36 67
愛知学院大学 14
 
朝日大学の勝利です。
 

本日のMVPは、  
試合はスタートメンバー、リザーブを含めたところで総合力、リザーブはどんどん勢いをもたらして欲しい部分でそれをタックルやブレイクダウンでしっかりと再現してくれました!MVPでリザーブのメンバーが選ばれたのは初めてです👏🏻
菊地佑弥(3年・松山工高)です❗️(写真7枚目)
第5戦悔しい結果となってしまいました。
しかし体の大きな強者相手にも果敢に立ち向かい、必死に全員が勝たなくてはいけないという気持ちで戦っているように観ていて感じました。愛学らしい力強いプレーができていたように思いました✊🏻
今回の試合の反省点として、あと一本が出ない場面がありました。ですので、1つ1つのプレーをしっかりと緊張感をもって取り組んでいきたいと思います。
ですが、チーム全体の雰囲気は確実に上がっています。リーグ戦は残り2戦となりさらにチームとして総合力が問われ、総力戦となります。残り2戦を勝利で終える為に全選手、スタッフ一同力を合わせて戦い抜きます。
来週以降もご声援のほど宜しくお願いいたします🔥
先日は、邑岡俊輔(1年・崇徳高)のご両親からパンの差し入れをいただきました🌟(写真8枚目)
そして尾関海斗(4年・豊田工業高)のご両親からランチパックの差し入れを、高校の頃の担任の先生からアクエリアスの差し入れをいただきました🙇‍♀️(写真9枚目)
さらに、昨年度愛知学院大学ラグビー部主将を務めていた松葉恒樹からもお菓子の差し入れをいただきました!
忙しい中駆けつけて下さりました🌟
毎試合毎試合沢山の差し入れをありがとうございます。
皆様の期待に応えられるようチーム一丸となってさらに精進して参ります。

 

・・・第6戦目🏉🔥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月23(日) VS中京大学 12:00 K.O
試合会場:中京大学グランド
応援よろしくお願いいたします❗️

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!