東海学生リーグ無観客開催と全試合のライブ配信について

2021年度 東海学生リーグの無観客での開催に伴いこの度リーグ戦全試合をライブ配信することに決定致しました

 
明日はいよいよリーグ戦初日となります!
今年度はコロナウイルスの感染拡大により無観客での実施が決定されました。
そこで、多くの人に試合をリアルタイムで楽しんでいただきたいと思いライブ配信を決定致しました。
初めての試みとなるので、ライブ配信を見る方法をご説明させていただきます。
 
①Instagramのアカウントを作成する
まずInstagramのライブ配信を見るにあたり、Instagramのアカウントを作成する必要があります。
(ユーザーネームとパスワードの作成が必須になります。これらはお好きなもので大丈夫です!)
 
🔎マークから@agu_rugbyと検索し、愛知学院大学ラグビー部のアカウントをフォローする。
(このアカウントでは随時、試合の情報や普段の練習の様子をアップしています!)
③当日、ライブ配信時間(キックオフの5分前)になりましたら、Instagramを開きライブ配信をご覧ください!
(アイコンがピンクのグラデーションで囲われ「LIVE」との表記がある時はライブ配信中となっています。)
何かご不明点がありましたら、コメントやダイレクトメッセージ等送っていただければ答えさせていただきます
 
 instagram_live_1
instagram_live_2instagram_live_3
  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!