1月4日 東北学院大学戦結果(全国地区対抗大学ラグビー大会)

2022年1月4日(火)に行われました第72回 全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会の準決勝 東北学院大学との試合結果を報告させていただきます。
 

1/4(日)13:40 @パロマ瑞穂ラグビー場

チーム名 前半 後半 Total  
愛知学院大学 10 21 31
東北学院大学 15 17

32

東北学院大学の勝利

 
今回のMVPは今回の試合が復帰戦でアタックディフェンス共に誰よりも体を張り4年間の集大成ともいえるプレーを見してくれた岡田亜藍(4年/新居浜東高)です✨
そしてBKsアシスタントコーチの春山さんからディフェンス面でハードワークし続け、描いていたプレーを体現してくれた選手2名に「春山賞」が送られました
FWdからは矢野巧馬(3年/松山工業高)、BKsからは若林将哉(2年/洛北高)が選ばれました!おめでとうございます
準決勝悔しい結果となりました。しかし今回の試合はとても接戦だったと感じます。ミスは目立っていたもののメンバー皆の「勝ちにいく」という気持ちがプレーに表れていました。悔しい結果となりましたが、結果を後悔するのではなく過程を後悔し来年度のシーズンに向け前に進んでいこうと思います
そして本日は、大橋拓真(4年)のお母様からドリンク、カイロ、お菓子の激励の品をいただきました
いつも応援ありがとうございました大変力になっています!
本日も多くの方に試合会場に足を運んでいただき大変嬉しく思います。このように直接試合を見ていただけることに感謝しております。今後ともご支援ご声援よろしくお願いいたします。
これにて2021年度のシーズンが終了となります。そして4年生の引退となります。4年生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした。
今シーズンはコロナウイルス感染拡大により決して順調とは言えない1年間でしたが、最後の最後まで走り抜けてきました。来シーズンもさらに高みを目指し奮闘して参りますので応援よろしくお願いいたします‼︎

 

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!