Honda HEAT練習参加報告 (新3年 金子隆洋)

この度、本学新3年生の金子隆洋が、トップリーグチームであるHonda HEATにて、2週間の練習参加を行なってきました。
Honda HEATの関係者の方々に、厚く御礼申し上げます。

以下、本人のコメントと練習参加時の模様となります。(HC小柳)

 

 

「僕はHonda HEATにラグビー研修として2週間行かせていただきました。そこではウエイトトレーニング、フィットネス、スピードトレーニングを主にやりました。
レベルの高い選手の方々は自分に負けない、限界を超えるという気持ちで練習に取り組んでいました。この気持ちはこれから持っておくべきものだと思いました。また、アップやケアを入念に取り組んでいて、怪我に対しての意識がとても高く、自分自身の身体を大事にしていることがわかりました。そこの意識も変えていこうと思いました。ONとOFFの切り替えがはやくて、OFFフィールドの所でもたくさん見習うとこがありました。
チームにはHondaで学んだいいチーム文化を愛知学院に根付かせていきたいと思います。Hondaの選手のいいリーダーシップを間近で見たので、しっかりそれを活かしてチームを引っ張っていきたいと思います。Hondaで行ったことを継続してさらに自分自身の成長に繋げていきたいと思います。

 

最後になりましたが、このように素晴らしい機会を設けて下さったHonda HEAT関係者の方々、ほんとうにありがとうございました。」

 

新3年 SO/ドライバーズリーダー 金子隆洋

 

190328金子honda参加_1s

 

190328金子honda参加_2s

 

190328金子honda参加_3s

 

190328金子honda参加_4s

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!