金沢学院大学戦結果(23’東海リーグ戦結果:10月29日)

2023.10.29
《東海学生ラグビーリーグ戦》
3位決定戦 試合結果をお知らせいたします。

 

10/29(日)11:30 @パロマ瑞穂ラグビー場

チーム名 前半 後半 Total  
愛知学院大学 17 10 27
金沢学院大学 27 16 43

 

前半16分中矢大夢(4年・松山工業高)PG成功、19分菊地佑弥(4年・松山工業高)トライ、37分清水健人(4年・関商工高)トライ。後半12分中矢大夢(4年・松山工業高)PG成功、25分戸澤佳聖(4年・東海大福岡高校)トライ。コンバージョンキック全て成功。
 
この試合のMVPは、今試合での素晴らしいトライ、そしてこれまでも体の張ったプレーが評価されました、菊地佑弥(4年・松山工業高)でした❗️
 
この試合をもちまして、弊部は2023年度東海学生ラグビーリーグの全試合を終了いたしました。リーグ戦開催にあたり沢山のご尽力を頂きました。会場まで足を運んでくださった方々や、激励の品を下さった方々、SNSを通じてご声援を下さる方々、多くの皆様のお陰で最後まで走り抜ける事ができたと思っております。
 
予選リーグは全勝を遂げ1位通過を果たしたものの、決勝リーグは力及ばず今年の目標として掲げていた「東海リーグ3位」には届かず、結果は「4位」という悔しい思いをしました。しかしそれ以上に得たものも多い1年間、そしてリーグ戦期間でした。
 
これからも愛知学院大学ラグビー部のスタイルを貫き、更に上を目指して精進して参りますので、皆様どうぞ応援のほど宜しくお願い致します。
 

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

・・・第74回全国地区対抗大学ラグビー大会東海北陸地区予選・・・
試合名:第74回全国地区対抗大学ラグビー大会東海北陸地区予選
試合日時:11月19日(日)13:00
試合相手:金沢大学
会場:金沢市営球技場
 
  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!