中京大学戦結果(22’東海リーグ戦結果:10月23日)

10/23(日)
東海学生ラグビーリーグ第4戦
中京大学との試合結果を報告させていただきます。

 

10/23(日)12:00 @中京大学グランド

チーム名 前半 後半 Total  
中京大学 14 19 33
愛知学院大学 10 17
 
中京大学の勝利です。
 
本日のMVPは、  
フィジカルの優位性といった部分で特に前半のところで凄さを評価されました👏🏻
80分間試合に出続け最後まで走り抜けてくれました!
大熊基弘(1年・日本航空石川高)です❗️(写真9枚目)
第6戦悔しい結果となってしまいました。
勝たなくてはいけない試合で負けてしまったことに悔しい気持ちがあると思いますが結果としてしっかり受け止め次に繋げたいと思います。
ですが、今回の試合の目標として先制点を取る事を挙げていました。開始早々に先制点を取れた事はこのリーグ戦の中で成長できた点だと思います🌟
そして試合の後半で苦しい場面が何度もありました。しかし、諦めない選手の姿を見てとても感銘を受けました。
リーグ戦を通して、成長する選手の姿を見るのがとても楽しみで毎週を過ごしていましたが、そんなリーグ戦も最終戦まで残り1週間を切りました。
もう一度、勝つ事に対して貪欲に、チームでレベルアップをして来週の最終戦を迎えたいと思います。
絶対に最終戦を勝ちで終われるよう選手、スタッフ一同力を合わせて最後まで気を抜かずに戦います❗️
4年生にとっては最後のシーズンとなります。悔いが一つでも無いよう全力で戦って欲しいと思います。
是非多くの皆様に会場に足を運んでいただき4年間の集大成を見届けていただけたら嬉しいです。
先日は、主将の楯倫太朗(4年・栄徳高)のご両親からプリンの差し入れをいただきました🌟
選手みんな美味しそうに食べていました👏🏻(写真10枚目)
そして、松元翔太(1年・名古屋工業高)のご両親から、私達学生スタッフへカイロをいただきました!
これからの季節にとても役に立ちそうです。ありがとうございます😢
 
 
・・・次戦(リーグ最終戦)🏉🔥・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月30(日) VS愛知工業大学 12:00 K.O
試合会場:瑞穂ラグビー場
東海学生リーグ最終戦となります。
是非会場まで足を運んでいただきご声援のほどよろしくお願いいたします❗️
————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!