愛知工業大学戦結果(22’東海リーグ戦結果:10月30日)

10/30(日)
東海学生ラグビーリーグ第7戦(最終戦)
愛知工業大との試合結果を報告させていただきます。

 

10/30(日)11:45 @パロマ瑞穂ラグビー場

チーム名 前半 後半 Total  
愛知工業大学 5 0 5
愛知学院大学 14 14 28
 愛知学院大学の勝利です。
 

前半17分相手のノットロールアウェイ後ショットガンを繰り返し近澤玲音(1年・四日市農芸高)がトライ。さらに前半39分甚川恭佑(4年・島本高)による独走トライ。
後半1分スクラムから8番の甚川恭佑(4年・島本高)による持ち出しトライ。そして、後半38分スタンドからパスをもらい高井佑多朗(3年・関商工高)が抜け出しトライ。
コンバージョンキック全て成功。

 
本日のMVPは、    
結団式で「紅蓮たれ」という言葉をヘッドコーチの小柳さんから話を聞きました。心は熱く頭は冷静にということを見事に体現してくれ、ラグビー人生の集大成として後輩に立派な姿を見せてくれました👏🏻甚川恭佑(4年・島本高)です❗️(写真10枚目)
 
最終戦勝利で終えることができました。
試合を通して安定感があり、1年間積み重ねてきたことが形になったと感じました。
最終戦のチーム目標としての「集大成」を掲げていました。それを皆様にお見せできた試合だったのかなと思います。
そして、この試合をもちまして東海学生リーグ全日程を終了いたしました。リーグ戦開催にあたり沢山のご尽力をいただきました。会場へ足を運んで下さった方々や、SNSを通じてご声援下さる方々、多くの皆様のおかげで最後まで走り抜けることができたと思っております。東海リーグ優勝という目標は達成できなかったですが、これまでよりレベルアップしたチームを見せることができてよかったと思っています。
 
4年生はこれで引退となります。4年生の皆さん本当にお疲れ様でした。4年生が私達後輩へ見せて下さったものはとても素晴らしいものでした。それをしっかりと引き継ぎチーム一同さらに精進して参ります。
新チームがスタートしていきますが、今度とも弊部へのご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。
 
————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

 
  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!