朝日大学戦結果(21’東海リーグ戦結果:10月17日)

10/17(日)
東海学生ラグビーリーグ第5戦
朝日大学との試合結果を報告させていただきます。

 

10/12(日)12:00 @メドウ

チーム名 前半 後半 Total  
朝日大学学 52 55 107
愛知学院大学 7 0 7

 

朝日大学の勝利
本日のMVPは名古屋学院戦に引き続き今回もハードワークしてくれたMVP2回目尾関海斗(3年/豊田工業高/右)です✨
第5戦悔しい結果となりました。

 

しかし、強者相手にも怖気付くことなく愛学らしい良いパフォーマンスを見せてくれたのではと思います!試合を重ねるごとにチーム全体の雰囲気も良い方向に変わってきているのを感じました👏🏻次戦も決して簡単な相手ではありませんが、愛学らしい力強いゲームにしていこうと思います‼︎応援よろしくお願いします🔥
そして!本日は寮長からドーナツの差し入れもいただきました!試合後の体に糖分が染み渡りました…皆で美味しくいただきました☺️いつもありがとうございます‼︎

 

また、ライブ配信を視聴してくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。前回に引き続き反響が大きくとても嬉しく思います。
また、コメント等も全て読ませていただき、選手にも共有させていただいています。皆様のお言葉が選手の活力に繋がっていますので、ぜひコメント等していただけると嬉しく思います。
ライブ配信は今後もこのInstagramのアカウントを通し配信させていただきます。何か、要望などがありましたらダイレクトメッセージに送っていただければと思います。よろしくお願い致します。

 

《次回試合日程》
リーグ戦
10/24(日)vs中京大学 14:00K.O @瑞穂ラグビー場
※瑞穂ラグビー場での試合観戦は、四年生部員の保護者に限り観戦可能となります。
ご了承のほどお願いいたします。

————————————————

以上は、愛知学院大学ラグビー部フェースブックぺージと同じ内容です。

写真は、フェースブックページに掲載がございます。

 

  • OB会
  • 闘球会

Facebookでも情報発信中!